上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日 朝日新聞の週末の特集を読んでいたら 日本の里山 100選という記事がありその中にわが町枚方の穂谷の棚田風景が選ばれていました。
で すぐ翌週に連れ合いと一緒にお弁当を持ってウオーキングに出かけました。コレがその風景です。
穂谷CIMG0311

ここは京阪奈の接点にあたる場所でそこにはのどかな田園風景が広がっていました。丘を登っていくと田んぼが延々と続きお百姓さんものんびりした風情で野良作業をしていました。 オーバーでしょうがユートピアのような場所に思えました。 良かった 又来るぞ

ゴルフは ここんところまともなスコアにならずややめげていましたが やっといいスコアが出ました。
先日の月例会で ハーフ 40点でした。上がり2ホールがボギーボギーで惜しくも30台にはなりませんでしたが。
コレでしばらくはより前向きに練習できるなー
練習場では前傾のキープと バックスイングでの左肩を右足前まで ダウンスイングでは左肩からの始動に気をつけていました。
今回の月例会では 特に左肩 左肩と呪文を唱えながらプレーしていました。
そしたらやっとうれしい結果がついてきました。

ヒダリカタヒラリカタヒラカタ

そうかそうやったんや
ゴルフ上達のためには自分が生まれ育った町のことをもっと愛していくことが大切だったんやと 
わけがわからない総括をしたのであります。 
チャン チャンと
スポンサーサイト
2009.04.19 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。